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Stripe/UnivaPayと連携し、決済対応を自動化。 面倒な支払い管理も、LINEでスムーズに運用できます。
LINE公式アカウントとStripe/UnivaPayを連携させることで、以下のような導線を構築できます。
LINE上で申込 → そのまま決済へ
クレジットカードや 銀行振込など、 幅広い決済手段に対応
ユーザーごとの 決済完了フラグに応じた タグ付け・ 自動メッセージ送信
業種や決済方法、入金スピードに応じて、選ぶべきサービスは変わります。 以下の表を参考に、最適な決済方法をお選びください。
※1 職種や商品によって変動する場合があります。 ※2 各社決済会社の担当がサポートを行います。 ※3 手数料の詳細は下記「各種料金プラン」を参照ください。
詳細なコストの違いを明確にご案内します。導入前にしっかり比較・検討いただけます。
Stripe
UnivaPay
TalkLabelを導入
ご契約・審査
決済環境の設定・テスト
運用スタート
Q
導入までにどのくらいかかりますか?
Stripeは最短即日で導入可能です。UnivaPayは審査に2〜3週間程度かかることがあります。
開発の知識がなくても使えますか?
はい、どちらのサービスも簡単に始められます。TalkLabel経由で申請を行えば、ボタンひとつで決済連携が完了。専門知識がなくてもスムーズに導入できます。
手数料はどれくらいですか?
詳細は「各種料金プラン」をご参照ください。
入金タイミングはどれくらいかかりますか?
Stripeは週1回(選択した曜日)、UnivaPayは月1〜2回の入金サイクルです。Stripeの場合、手動での入金申請も可能で、申請から1〜4営業日で入金されます。
個人事業主でも導入できますか?
どちらのサービスも導入可能です。Stripeは即時審査、UnivaPayは書類審査ですが、個人事業主の導入実績も多数あります。